メンズ財布レポート

海外ブランドのメンズ財布はたくさんあります、日本国内のブランド財布はココマイスターがおすすめです。

 

日本の職人さんが作る品質の良い財布を扱っているので、長く使いたい物を手に入れたい人にはおすすめです。

ココマイスターのホームページから注文して自宅に届いた際に箱を開けると、品の良い革の独特な香りがして高品質な商品だという事がすぐに分かります。

 

 

マットーネラージウォレット

 

マットーネラージウォレットは使い易さとスタイリッシュさを特徴としたメンズ商品です。革をロウ漬けする製法で作られており、最高技術を用いた職人さん自慢の商品となっています。原材料も高品質の革を厳選して使用しており、一度手に持つと知的な雰囲気をかもし出すこの財布はコアなファンが既についており、入手困難な商品の一つになっています。

 

 

ブライドルインペリアルウォレット

 

メンズ用の長財布で人気のマットーネラージウォレットは大人の雰囲気をかもし出している上質な財布です。使い込むほど光沢が増してより大人っぽいデザインへと変化していきます。無駄な小細工は必要なく、日本の縫製技術を駆使したシンプルでカッコいい財布として人気が高く、予約をしないと入手できないほど売れています。

 

 

ブライドルグランドウォレット

 

新商品のブラインドルインペリアルウォレットは既に品薄状態になるほどの人気商品となっています。オシャレなデザインで内側にはヌメ革を使用しており肌触りも良い感触となっています。高級感がありますのでプレゼント用のメンズ財布としても非常に喜ばれる商品となっています。